ヤフオク出品用緑髪 スピカ 準備中

気が付けばもうお盆。日本はコミケの時期か・・・。

デジタル原型が仕上がったおさげの新キャラも進めてますが新規原型起こしなのでまだ少しかかりそうです。

4月に金髪のメルクリウスさん製作してからいろいろと私生活が忙しくなってしまいなかなか次の出品準備ができてませんでしたが、ようやく進みました。今回はスピカです。こんな感じで撮影中です。下着、専用衣装付きで出品予定です。今週末に出品しようかなと考えてます。(関節部品の組みあがりしだいだけど)なんにしても画像のちょこちょこUPしてきますのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です