☆予約・通販は以下の方法で行います。
現在予約・通販受付中のキットは

メルクリウスVER02」組立済み完成品です。
ノーメイクの場合32000円、メイクアップ済みは37000円となります。


@ 下記のアドレスに「予約・通信販売希望」のタイトルでメールをお送りください。




A メールには以下の項目について記載ください。

  ・氏名
  ・希望個数、オプション(メイク有無、希望カラー 色白肌+青髪 OR
   普通肌+茶色髪 同時に購入を希望されるハンドパーツやドールアイ、
   水着などのオプションを記載ください。)
  ・希望発送先(ワンフェス会場などイベント会場での受け渡しも賜ります。
   その場合その旨をご記載ください))
  ・連絡先(メールアドレスおよび電話番号)

B 折り返し当ディーラーの代表連絡先などを記載した受付確認完了メールをお送りし ます。キット完成までしばらくお待ちください。(在庫ある場合はすぐに発送します)

C キットの準備ができましたら準備完了のご連絡メールをお送りします。
ワンフェスなどイベントでの受け取りをご希望の際は会場で代金と引き換えに商品を
お渡しします。宅配便による発送をご希望の場合、代金振り込み先をご連絡しますのでこの時点でご入金ください。入金を確認後、キットをご希望の発送先に送付致します。
(送料は着払いにて発送させていただきます。)

★不明点等ございましたら、「通販質問」のタイトルで

までお気軽にメールにてご連絡ください。

通信販売コーナー
New!!