Saleページ作成しました。(購入方法追記)

追記:Sale下に購入方法(How to Buy)のページを追加しました。ご購入ご希望の方はご参照ください。(2018/11/24)

久々に更新です。9月下旬からこっち長らく出張つづきでホテルを転々とする生活故なんとも作業も更新もままならずでしたがようやく2日ほど拠点に戻れて一息ついてます。

新しく直接販売のページを作りました。メニューのSaleからドールをご購入いただけます。ヤフオク経由でない分手数料分、少しお得にご提供できるのと素体だけの購入を可能にしています。購入ご希望のかたはSaleのページを確認いただきメールいただければ幸いです。合わせて衣装のページに各タイプの下着や専用衣装の単体販売ページを作成しました。こちらもよろしければご覧ください。

製作の方は拠点に帰れないので主にノートPCでのデジタル作業を中心に新原型をいろいろ進めています。同じドールなんですがちょっとこれまでと素材、コンセプトを大きく変えたモデルを準備中。ご期待ください。

下記はデジタルモデルをプリント出力中の画像。空想空間より基底現実へのダウンロードを開始セヨ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です