新作撮影開始 <SPICA グリーンヘア>

夏が終わる。終わってしまう。その前に人生が終わりつつあるおっさん5カラットです。皆さんお元気でしょうか?私の方は慢性的に問題だらけな感じですが、全然っ解決しないままなんとなく毎日生きてしまっている感じです。ええっ何というの解決しないことに慣れていく感じ。慣れていくのネて感じです。

さて次回出品作仕上がってまいりました。撮影始めてます。緑髪のスピカです。緑髪好きなんですよね。悪い癖だと思うんです。マイナーだと。でもまぁいいでしょう。好きな色の髪作る方が気持ちもこもるってもんです。えっ気持ちがこもると逆にキモイですか? アクセサリも瞳と合わせてシトリン的な感じ作成しました。

今回もセーラーの専用衣装セットで出品する予定です。下画像見てもらうとわかるようにまだ撮影はじめたばかりで今週は下着や衣装などいろいろ撮影してUPしていきますのでご期待ください。出品はおそらく・・・来週末か再来週末。ではではー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です