次回は SPICA(green hair)を出品予定です。

ドイツは恐ろしく陰鬱な冬がようやく終わり今週はほんとにいい天気です。だいだいダウナーな気分で普段生きているのですがそんな私も鼻歌歌いそうになる始末。さて次回出品ですが、おそらく来週末日曜日(4月29日)に出品することになりそうです。タイトル通りロングヘアのSPICAを出品します。髪はあかるいグリーンで準備してます。グリーンは個人的には髪の色としてとても好きな色でベースカラーの青紫とまた違った良さがあると思っているのですがうまく伝われば良いと念じつつ準備してます。製作自体はもうメイクも髪のくみ上げ調整も終了して完成、今週末は画像のようにアクセサリ作ったりと仕上げをいろいろ進めてます。あとは来週から仕事明けに出品用の撮影を進めていく感じ。来週はちょこちょこ画像をUPできると思いますのでお楽しみに。

ドイツ移住後、4作目ということでだいぶん段取りがつかめてきました。これまでのところ発送関係でトラブルもないので、そろそろ新しいことをする余裕がでてきました。移住のバタバタで新作原型が進んでないのですが,仕事の移動の合間にいろいろスケッチしてだいぶん構想はまとまったのでいよいよ造形を開始してます。久々にフィギュアです。ちょっと今までのレジンと違う材質で作ってやろうと企んでいます。ドールのアウトフィットも5月末には販売開始する予定といろいろ新しいこと進めていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です