撮影中!!(セーラー服 Vmf50用)

気が付いてみたら、Ver4ボディに更新してから移住騒ぎで製作再開するに見必死で気が付いてみたらほとんど衣装を着せて撮影していなかった。

この三月末は本当に久々に仕事が休みで落ち着いたのできままに撮影してます。心穏やかな休日というのはいいもんだ。こういう日がずっと続けばいいんですが・・・。撮影したセーラー画像UPしておきます。Vmf50用です。確かドルパで購入した奴。Vmfとオビツ50は大体行けます。(胸の大きさ的にVmfの方がぴったりきますが)

こういう黒いセーラーだと脚は全部黒のタイツというのも結構いいもんだ!普段ネットにUPするのだとどうしても画面で小さくなるので全身撮影しないことが多いけど衣装を着せるなぜか全身撮影したくなる。ドールは原型、複製、塗装、可動、アイ、アクセサリ、衣装とやることが非常に多くて複合的。そこが制作者としてはすごく面白いけど。逆になかなか手が回らない。でもやっぱり衣装もやりたくなる。採算とれるようにやるのがすごい難しいけど試行錯誤中です。ということで先日からちょいちょい書いてますが現在アウトフィット準備中です。おそらく4月か5月には販売できそう。すでに3つ案を準備してますが第一弾はセーラー襟の上下で予定してます。でも黒じゃないぜ!!