メルクリウス青髪できました。(Mercurius-blue)

今週あたりには出品をと思ってましたが、ここ10日ほど出張つづきで家に帰れずで作業が止まり予定よりずいぶん遅れてしまいました・・・・。でもまぁメルクリウスの方は、ようやく仕上がりました。やはり青髪はしっくりくるな。ベースカラーだけに。

現在撮影中です。今週いろいろ撮影して、来週末25日に出品になります。ちょいちょい画像上げていきますのでお楽しみに。今回は通常のブラとショーツタイプの下着かなと。なお現在いろいろ相談ちゅうではありますが4月ぐらいからいよいよ下着だけでなく専用アウターも少し製作出品しようと思っております。お楽しみに。あとオリジナルアイも。