次回出品 スピカ製作完了 撮影中!!

出品用のスピカですが髪の毛の組みたてなんかをやってようやく組みあがり。スピカは髪とともにフェイスパーツもメルクリウスから変更しています。

スピカにはベビードールタイプの下着を組み合わせて出品予定。こちらもChocomeroさん製作で非常に良い仕上がりです。ロングヘアとよくあっていていて撮影してて盛り上がります。着せて良くて、着崩しても良しで。

いやでも衣装はいろいろあるとほんと撮影が楽しい。海外での製作が軌道にのれば早いうちに専用のアウター製作を進めたいと考えてます。服は布で、シューズ部分はポーセリンと布、革の組み合わせかなぁ。 そいであとは第3のキャラ投入ですね。まぁ、そんな構想も足元1作ずつ製作してこそなのでまずは一級入魂で。球汚れなく道険し。 それではちょっと撮影中の画像を2、3お楽しみください。もうちょい撮影進めて完了しましたら出品致します。おそらく今週末には出品かと。