次回作 スピカ 製作中!!

海外からの出品第一弾ということで興味を持ってもらえるのかどうなのか。かなりドキドキしましたが、なんとか無事入札してくださった方がおり、これで次回作の製作に勧めます。荷物は順調に日本に入り通関中のようで、まだ油断はなりませんが心配ばかりしていてもはじまらないので、とりあえず前進あるのみ。

次回作のスピカの準備中です。

平行して空いた時間にコツコツ進めているのでアクセサリーや塗装なんかもほぼほぼ仕上がってきてます。今回は最後の仕上げで髪の毛のテスト。スピカは1年前のWFで製作したサンプル時から顔の造形などもいじったりと少し変えていて今回初組なので、最終組に向け予備で少し気泡の多いテスト用髪パーツで前髪取り付け角度などを実地で確認中。3方向から撮影してみて大体良い感じ。髪の広がりや光の反映なんかも概ね想定範疇内でこの組み方で出品用も組めそうです。(出品用の本番髪パーツは今回ものはもうちょい紫が入った色になります。)今回少し肌の塗りも変えました。おそらくは来週あたりは出品用の作品の撮影作業をして2月のどこかで出品となると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です