撮影完了!! ヤフオク出品!!(終了しました。)

終了しました!! ありがとうございました。

メルクリウス(グリーンヘア)漸く撮影完了。梱包もおおむね完了です。ドイツ移住から製作再開まで長かった。ようやく出品再開できます。出品は今週末を予定しております。今回より最新のVer4となっています。

製品詳細は

メルクリウス・スピカ製品版 (Mercurius and Spica product version)

をご参照ください。Ver4の主な特徴および落札時の注意点は以下となります。今回より活動拠点がドイツに変わったためドイツからの発送となります。厳重梱包で発送しますので少しご不便お掛けしますが何卒ご了承ください。

⓪今回からドイツより日本への発送となります。頑強な2重ダンボールで梱包のうえDHL航空便にて追跡番号付きで発送いたします。送料は当方にて負担いたします。但し、関税(3%)および日本の消費税(8%)が落札価格の60%に対して付与されますので受け取り時にお客様にて宅配業者にお支払いただく必要がありますのでご注意ください。(詳細はAttentionをご参照ください)

①保持力のある新型ボールジョイント関節採用による遊びやすさ。関節は、高温保持により高強度となるレジンを使用。

②髪の毛は光を少し透過するゴムライクな軟質素材となり破損しにくくポーズを妨げません。(本来目指していた柔軟な材質へと変更できたので今回よりウィッグスペーサは廃止していますのでご注意ください。もちろん個人でシリコンキャップなどを使ってヘッドパーツを大きくしてウィッグを装着するなど楽しんでいただくのは問題ありません。)

③フィギュアライクなソリッドヘアーおよび爪や筋肉の流れなど細部のディティールがしっかり彫り込まれた肉感的造形のボディ。

④ハンドパーツ2種類、フットパーツ【ヒール足、ふつう足】2種類付属

詳細は当ブログのATTENTIONおよびDOLLの固定ページをご参照ください。

それでは以下に撮影画像をUPします。

まずはUP

少し引いて撮影

全体プロポーション

その他いろいろなアングルで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です