【オークション第4弾】出品しました!!   

ふうーーーっ。ようやく出品完了です。 詳しくはオークションコーナー第4弾をご参照ください。アーマーのECLIPSEはドルショ(6/19のドルショ 卓番D-19)で看板娘的に展示する予定なので今回はとりあえず平行して製作した水着の子を出品です。色白はまだ追加ハンドの在庫があるのでハンドパーツオプションもつけてます。アクセサリは今回ちょっとカワイイ感じにしてます。

撮影は大変だけどやっぱいいです。だんだんもう一つレンズ欲しくなってくるのがヤバい。あと単焦点なので自分が立ったり座ったり、照明何度も動かしたりでこの季節だとマジで汗が出る。スポーツかよ。今日は撮影完了後、ニコンのサービスセンターに撮影素子のクリーニング出してきました。少しF値高いときにゴミが目立ってきてたので・・・。まぁ一年ほどドール撮りまくってるからな・・・。

以下 オークションリンクです。

bule-highdetail-m-05-mini

bule-highdetail-m-16-mini

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です