各部ディティール塗装終了!!(ドルショ46 D-19)

いやー更新滞っていてすいません。

前回少し画像UPした黒のECLIPSE仕様は6/19のドルショ46<D-19>で展示することにした為、追加で水着仕様の子を出品用に素体からくみ上げていて時間を食ってしまいました。

ようやくディティール塗装完了です。ECLIPSEも水着出品用もいずれもハイディティールで仕上げたので実に交換用手足パーツ込みで100個爪塗って疲れた。(笑)爪に比べるとバストは2個ずつで楽だな。

写真にとるとずらっと並んでて不思議な感じ。あとは水着の子につけるアクセサリー製作して、来週いよいよヤフオク出品用の撮影!!(て前もそういっていたか・・。いや今度こそは撮影ですっ(笑)。アクセサリーは今回少し奮発した材料を思わず買ってしまったのでがんばって製作します。sagyoufukei-20160605mini

sagyoufukei-20160605-2-mini