WF2016 Winter 4-13-02〔オメガ団〕で参加します!!

ヒぃーーーーー。気が付けばもう1月も下旬。

恐ろしい。年始のドタバタ恐ろしすぎる。ということで落ち着いてみればもう1月下旬でブログ更新も随分空いてしまいました。年始からは、どうにも安定しない強化関節の製作を抜本的に改善すべく、軽量、高生産性関節を開発しておりました。ある程度目処たってきたので2月はまた新作を製作出品できそうです。さてWFですが、WFスペシャルで仕上げる新しい完成品を2点準備しようと思います。ドルパと一緒でWF会場で展示してそのままオークションに出品の流れにしたいなと考えてます。(ちょっと2体準備できるかは仕事の状況次第ですが・・・)

1体は、前回の赤から大きく印象が違うフルアーマー仕様を。もう一体はアレンジした水着セットでこれまでにない濃い目の仕上げを試す予定です。またWF近づいてきたら画像UPしていきますのでご期待ください。

次回はわが工房の新たなる相棒紹介の巻!!

最後に1枚写真シリーズ。逆光フルアーマー。すでにお気づきでしょうが俺が逆光が好きだ!!

gyakou46

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です