ワンダーフェスティバル出し物 卓番7-23-3

7/26 ワンダーフェスティバル参加します。
卓番 7-23-3 友達と合同で
「オメガ団」で参加します

専用衣装ようやく準備できました。単体ではかなり原価高く9000円越えになってしまったので素体とセット売りで安く販売することにしました。

<特徴>

シャツは、パールボタンを使って清楚な感じにしています。画像のようにダーツを胸から脇腹に丁寧にいれてもらい胸が大きいメルクリウスの素体でも綺麗に体のラインに沿うようにしてもらってます。第1ボタンのみフェイクではなくボタン穴で止めるようにしてあり、ネクタイ外して襟をひらいて着せれるようにもなっています。

プリーツはベルト一からプリーツの広がりのラインにこだわって修正をしながらきれいに広がるように作成してもらいました。ベルト穴があり   1cmのベルトに適合します。画像例では黒でコーディネイトしてますがお好みでいろいろ色を変えても面白いと思います。

senyou19-mini-hp

 

senyou15-mini

セットの内容詳細と価格は以下の通りです。

・メルクリウス素体・専用衣装セット
45000円
メイク済みヘッド・素体、ドールアイ、新作専用衣装
(シャツ、スカート、ネクタイ、ソックス)
が付属しているすぐ遊べるお得なセットです。
(詳細画像はこちら)

・また他の出し物はこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です