新作フェイス原型完成!! & ドールショー 7/12 参加します。

一週間ぶりにブログ更新です。ようやく新作フェイスの原型完成しました。 口とともに目の形なども変化させて表情を変えてるので複製終わって目をいれてメイクするとどうなるか楽しみです。複製工房さんの見積もりではなんとかフェイスはドールショーに間に合いそうです。

メイクして目をいれた画像をドールショー直前にはUPできそうな感じです。価格は来週あたまに複製見積もりがでたらそれをもとに設定しますのでもう少しお待ちください。

なお当初従来フェイスパーツも自分でメイクされる方向けに別売りできるように複製しようと考えていたのですが現在の型だと余計なパーツが複製されすぎてしまいコストが高いのでおいおい型を作りなおす機会にフェイスパーツのみで型分割するまでは見送りとすることになりました。

あとはもし専用衣装が間に合えばこちらも販売という感じですがこちらはまだ間に合うかどうか未定です。うまく間に合えば新作フェイスと専用衣装で画像撮影してUPしますのでお楽しみに!! 遅くともワンフェスには間に合うと思います。

ドールショーは 卓番 5D-09です。よろしくお願いいたします。

newface2-mini

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です